tardigradeの競プロ日記

マラソンコンテスト(プログラミング)について書きます

2022-01-01から1年間の記事一覧

ICPC2022アジア地区予選参加記

2022/12/28に開催されたアジア地区予選にチームTokishirazuで参加しました。 メンバーはSlephyさん、nmyさん、僕(tardigrade)です。 結果から書くと、ABFGの4完で29位(4完中最下位)でした。 大会終了直後に急いで書いているので、ところどころ読みにくいと…

参加記~第9回 Asprova プログラミングコンテスト~

1.はじめに 本記事では第9回 Asprova プログラミングコンテストのmy解法をまとめています。 考察ノートを兼ねているので、あまり解説っぽい記事にはならない気がします。 2.問題概要(超ざっくり) M個の設備があるよ X週稼働させるからそのスケジューリン…

ICPC2022国内予選参加記

2022/07/08に開催された国内予選にチームTokishirazuで参加しました。 メンバーはSlephyさん、nmyさん、僕(tardigrade)です。 結果から書くと、ABCDの4完でペナが11000くらい、全体30位北大内1位でした。 コンテスト前 前日の夜は緊張と蒸し暑さで全く寝付け…

マラソン参加記~MM135~

0.はじめに こんにちは、tardigradeです。本記事ではMM135のmy解法をまとめています。コンテスト中の考察ノートも兼ねているので、多少読みにくい箇所もあるかと思いますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。 自己紹介 名前は「tardigrade(たーでぃ…